ベッドから投稿

21歳。音楽、ドラム、服、プロレスが好きです。

ブログ開設

投稿者のしょーた、21歳です!

専門3年生で現在インターンに行ってます。周りは有名な大学生ばかりで、自分の博の無さや文章力の無さに落胆中です。

 

そこでブログを書いてみようかなと思いたったわけです!

きっと誰からも見られる事は無いでしょうが、日記感覚で書いていこうと思います。

 

現在専門ではIT系の勉強をしています。10月22日に迫り来る応用情報技術者試験の勉強を丁度やり始めたました。

遅いです。エンジンがかかるのが遅いです。果たして、今からやって間に合うのか否か。

 

今日やった内容を自分用に書いていこうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成27年秋期試験 午前問題80問 正答率40%

 

40%て、、、(60%で合格ライン)